ユーポスセールスレディ通信

  • 2016年 09月 22日 13:23

米寿のお祝い☆

カテゴリ:

ユーポス守口店ですhappy01

 

最近のお天気はほんとにすっきりしませんねsweat02

 

台風が去っては発生の繰り返しtyphoon

 

随分涼しくなりましたが秋を感じれるのはまだ先になりそうですねdash

 

 

 

 

先日私のおじいちゃんがめでたく米寿を迎えましたhappy01

 

88歳ですshine

 

何で88歳が米寿なのか。。。

 

八十八の漢字が米となるからだそうですよflair(伝わりますか?笑)smile

 

 

 

 

IMG_5693.jpg

 

 

 

 

 

おばあちゃんも86歳で二人揃って元気ですhappy02

 

ひ孫が高校生を筆頭に3人居てますheart04

 

玄孫まで見れる可能性もありますねdelicious

 

近いうち4世代で写真屋さんへ撮影に行きたいなと思いますsmile

 

 

 

先日ユーポス守口店は守口市民体育館で行われた空手の大会に

 

ブースを出させていただきましたflair

 

 

LINEをはじめさせていただいたので

 

私はLINEの友達をたくさん増やして帰社しましたtulip

 

LINEの友達になっていただくと早いもの勝ちで何かのプレゼントだったり

 

いろいろ得する情報を知っていただけますshine

 

 

お友達になっていただくだけで

 

ユーポスオリジナルキティグッズを差し上げていますup

 

 

通りががりでかまいません。

 

グッズGETしに是非お友達になってくださいhappy01

 

ご来店お待ちしていますsign03

 

 

BLOG見たよ で更にプレゼントありますheart

 

 

 

 

ユーポス守口店

597-0043

大阪府守口市南寺方東通1-16-10

0120-49-1236

この記事にコメントする

 

この記事の

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.u-pohs.jp/mt/mt-tb.cgi/1927