ユーポスセールスレディ通信

  • 2016年 09月 27日 09:44

シルク・ドゥ・ソレイユ トーテム

カテゴリ:

こんにちはhappy01

先日は大阪にやってきたシルクドソレイユを観に行ってきました。

IMG_1822.JPG

中ノ島に着くと大きなテントが!!shine

サーカスが初めてだったのでわくわくどきどきがとまらなかったですhappy02

IMG_1825.JPG

入口から怪しげな目が。。。

IMG_1830.JPG

中はグッズや食べ物を買う人でにぎわっていました!!

 

そして、DAIHATSU提供ということで!ブーンがrvcar

IMG_1832.JPG

ショーは迫力あり、笑いあり、どきどきしっぱなしでした。

すごすぎて口がずっと開いてました笑

 

人々を魅了す人って本当にすごいですよねnote

 

本日も元気良く営業しております!

ご来店お待ちしておりますhappy02

 

〒555-0001

大阪市西淀川区佃2丁目15-92

ユーポス2号西淀川店

telephone0120-05-1236

 

 

この記事にコメントする

 

この記事の

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.u-pohs.jp/mt/mt-tb.cgi/1931