ユーポスセールスレディ通信

セールスレディ日記の最近のブログ記事

  • 2016年 09月 26日 17:20

みなさん こんにちは☆ ユーポス和泉店です!

 

 

数ヶ月前、うちのスタッフが植えたコスモスが

 

ついに咲きました!shine

 

 

 

20160925054802.jpg

 

 

夏の猛暑を耐え抜き、スタッフがせっせと毎日かかさず水を上げ続けた

 

汗と涙の結晶です。(大げさ)

 

 

出勤してきた朝イチ、「コスモス咲いてるで!」と嬉しそうに報告してきたスタッフ。

 

 

よっぽど嬉しかったのだと思います。

 

 

 

 

隣にはナナホシテントウもいました。

 

 

 

20160925054812.jpg

 

 

 

和泉店に幸せを運んでくれると思いますheart01

 

 

まだまだ蕾がたくさんあるので全部咲くのが楽しみです♪

 

 

〒594-0083

和泉市池上町3-6-9

0120-72-1235

ユーポス和泉店

 

 

 

  • 2016年 09月 25日 17:33

みなさん こんにちは!ユーポス和泉店です☆

 

数日前、花壇の花を植え替えました。

 

 

花を植えてる最中、何か視線を感じます。

 

 

 

 

 

20160925054653.jpg

 

 

 

 

 

 

20160925054712.jpg

 

 

 

 

 

 

20160925054722.jpg

 

 

 

 

カマキリでした。

 

 

 

植えてる最中ずっと見てきたので、自分の住みかを荒らされるのか心配だったのでしょうcatface

 

 

 

 

今日もいてました。

 

 

 

20160925055131.jpg

 

 

私のオンボロ携帯で撮ったらピントがズレてしまいましたgawk

 

 

ずいぶん長い間いてるので、よっぽどココが気にいったようです。

 

 

居心地の良い住みかを提供し続けれるよう、

花はキレイなままにしておいてあげようと思いますconfident

 

 

〒598-0013

和泉市池上町3-6-9

0120-72-1235

ユーポス和泉店

 

 

 

 

  • 2016年 09月 22日 13:23

ユーポス守口店ですhappy01

 

最近のお天気はほんとにすっきりしませんねsweat02

 

台風が去っては発生の繰り返しtyphoon

 

随分涼しくなりましたが秋を感じれるのはまだ先になりそうですねdash

 

 

 

 

先日私のおじいちゃんがめでたく米寿を迎えましたhappy01

 

88歳ですshine

 

何で88歳が米寿なのか。。。

 

八十八の漢字が米となるからだそうですよflair(伝わりますか?笑)smile

 

 

 

 

IMG_5693.jpg

 

 

 

 

 

おばあちゃんも86歳で二人揃って元気ですhappy02

 

ひ孫が高校生を筆頭に3人居てますheart04

 

玄孫まで見れる可能性もありますねdelicious

 

近いうち4世代で写真屋さんへ撮影に行きたいなと思いますsmile

 

 

 

先日ユーポス守口店は守口市民体育館で行われた空手の大会に

 

ブースを出させていただきましたflair

 

 

LINEをはじめさせていただいたので

 

私はLINEの友達をたくさん増やして帰社しましたtulip

 

LINEの友達になっていただくと早いもの勝ちで何かのプレゼントだったり

 

いろいろ得する情報を知っていただけますshine

 

 

お友達になっていただくだけで

 

ユーポスオリジナルキティグッズを差し上げていますup

 

 

通りががりでかまいません。

 

グッズGETしに是非お友達になってくださいhappy01

 

ご来店お待ちしていますsign03

 

 

BLOG見たよ で更にプレゼントありますheart

 

 

 

 

ユーポス守口店

597-0043

大阪府守口市南寺方東通1-16-10

0120-49-1236

  • 2016年 09月 19日 15:12

こんにちはhappy01ユーポス石切店ですup

 

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたhappy02sign03

 

 

 

horanauto2 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

ホラーナイトが始まりましたshine

 

ターミネーターが貞子バージョンになったり、ホラーアトラクションが増え、

 

とても面白かったですhappy01

 

 

今年はじまった 祟り は本当に怖いみたいなので、皆さん行ってみてくださいflair

 

呪われそうなので、私は行きませんでしたwobblysweat01

 

毎日18時からゾンビがたくさん現れますsign03

 

後ろからも追いかけられるので、注意してくださいねbearing

 

 

horanauto2 (2).jpg

 

 

 

 

ユーポス外環石切店では、ただいまキャンペーン実施中ですhappy01

 

神戸コンチェルトペア乗車券など豪華プレゼントを用意しておりますshine

 

車を売るならユーポスですup

 

 

 

ユーポス外環石切店

大阪府東大阪市弥生町15-11

TEL 072-980-5555

 

 

 

  • 2016年 09月 12日 15:19

みなさん こんにちは☆ ユーポス和泉店ですhappy01

 

少し前、奈良県の山奥にご飯を食べにいきました♪

 

こちらのお店は野菜をメインにしたお料理を出しているのですが、

その野菜は かけ合わせる前の元の品種らしく、スーパーでは置いていない

野菜ばかりでとても面白かったし美味しかったですshine

 

20160912034323.jpg

 

20160912032717.jpg

 

そして更にこのお店ではヤギを放し飼いで飼っておられるのですが、

そのヤギがまた可愛いんです!!!happy02heart04

 

ただこの日は暑くて、なかなか床下から出てきてくれず写真が撮れませんでした・・・。

 

なのでこちらのオーナーさんが自分で作成された写真集から拝借。

 

ヤギのペーター君ですheart02

 

20160912032510.jpg

 

20160912032408.jpg

 

20160912032442.jpg

 

 

小さい頃にもらって来てからずっと飼われているそうで、

今ではお嫁さんももらい子供も生まれ、

家族でこのお店で暮らしています。

この写真集からもオーナーさんがどれだけ可愛がられているかが伝わってきますねshine

 

残念ながらこの写真集は非売品との事でしたので、

ぜひまたペーター君に会いに行きたいと思いますcatface

 

 

ユーポス和泉店でもキャンペーン実施中!!

 

20160828181146797_0001.jpg

 

 

皆さまのご来店、メンバー一同 心よりお待ちしております!

 

〒594-0083

和泉市池上町3-6-9

ユーポス和泉店

0120-72-1235

 

 

 

 

 

 

  • 2016年 09月 05日 16:31

こんにちはhappy01ユーポス泉佐野店ですup

 

9月に入りだいぶと過ごしやすくなりましたねhappy01

 

毎年夏に体調を崩すのですが、今年は奇跡的に大丈夫flairと思った矢先

 

体調を崩してしまいました・・・毎年恒例とはいえ、つらいものがありますwobbly

 

 

 

 

さて、下記は旅先での写真です。

 

 

 

jkouenn (1).JPG

 

よくある公園なんですが、私はこのオレンジ色の看板に釘付けになりましたflair

 

 

 

jkouenn (2).JPG

 

 

 

《ボクは自分でウンチを持って帰れません

だからお願い持って帰って!!》

 

 

 

 

 

飼い犬ににこう言われたら、飼い主さんは放置できないですよね 笑

 

犬の気持ちを謳っている看板に思わず笑っちゃいましたhappy01

 

 

 

今月は定休日なしで営業しておりますtulip

 

皆様のご来店、お待ちしていますclover

 

 

ユーポス泉佐野店

泉佐野市中町1-1-39

0120-54-1235

 

 

  • 2016年 08月 27日 15:33

みなさん、こんにちはhappy01ユーポス堺浜寺店ですnote

 

最近は、神戸へ観光に行ってきましたhappy02マンゴーパフェのお店みつけてたべましたheart04とてもおいしかったですdeliciousheart02

 

神戸といえば、今キャンペーンしていて

査定させていただけたかた全員に神戸のコンチェルトの無料乗船券おわたししておりますので是非お越しくださいませhappy02

 

さらに、その場で成約された方には豪華ホテルのディナー券の抽選あるので

車売りたいと思っているかたは、気軽にお越しくださいませnote

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますhappy01

 

ユーポスさかい浜寺店

072-266-1235

  • 2016年 08月 23日 10:59

おはようございます外環東大阪店ですshine

最近日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたねhappy02

残暑っていうには暑すぎますがもうすぐで涼しい日々が始まります・・・やったーhappy01

 

お盆休みは皆様何をして過ごされたでしょうかsign02

自分は植物園に食虫植物を見に行きその帰りに映画観ましたgood

植物園はなかなか行かないので関心することが多かったですflair

ラフレシアの標本があったり見る機会のない南国の植物があってウキウキしましたhappy01

寒いところに生息する植物もありましたconfident

10℃ぐらいのところでも植物は元気に育つんです!驚きましたcoldsweats02

肝心の食虫植物ですが・・・

大きいウツボカズラやおなじみのハエトリソウなどなどありましたup

植物が虫を食べるなんて不思議ですよねshine

ハエトリソウいつか育てたいですが、なかなか手入れが大変なようですcoldsweats01

湿地帯の植物なので暑さに強そうですが、実は苦手なようですsign01

風通しのいい場所においてよく日光には当てないとダメなんですsun

普通の植物だと植木鉢に受け皿すると思うのですが、食虫植物は湿地に生息するためその受け皿に水を張らないといけないみたいですsign01

そのため根っこが腐りやすくなるため年に一度は植え替えをしないとダメだそうですcoldsweats01

なかなか大変で今は育てることを断念しましたcrying

映画は「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観ましたshine

ハチャメチャな感じで最初にあったシーンと後から出てくるシーンが繋がって「なるほど!おー」となりましたdash

機会があれば観て下さいconfident

 

長くなりましたが、今回の黒板は今人気のポケモンですsign03

初期ポケモンたちを描きましたshine

写真を載せて終わりにしたいと思いますdash

ありがとうございましたsign01

080624_dionaea.jpg

 

 

 

 

DSC06965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

〒579-8056

東大阪市若草町9-16

TEL:0120-38-8010

 

 

  • 2016年 08月 11日 14:55

こんにちはhappy01ユーポス守口店ですup

 

世間はお盆休みに突入していますねshine 

 

私も今日明日頑張ればお休みですhappy01

 

 

高速道路の渋滞も35㎞ 21㎞などあちこちで大渋滞が起きているみたいですねsweat01

 

それに伴って交通事故も起こっているようですdash

 

急がば回れ ですflair

 

 

 

このお休みの間にまたまた海へ行きますhappy02heart04

 

もう泳ぎに行くではなく、みんなで海を見に行きますshine

 

どんな綺麗な景色に出会えるか今から楽しみで仕方ありませんhappy01

 

 

 

IMG_4860.jpg

 

 

 

 

IMG_4859.JPG

 

 

 

 

綺麗な景色に出会えたら今回行く海になるか、また次に行く海になるかわかりませんが

 

次回のBLOGでアップしますheart01

 

 

それでは皆様、安全運転で充実したお休みを過ごせますようにshine

 

 

 

 

ユーポス守口店

大阪府守口市南寺方東通1-16-10

0120-49-1236

  • 2016年 08月 08日 15:54

こんにちはhappy01ユーポス外環石切店ですup

 

最近は天気がとても良いですねsun

 

日差しがすごいので、熱中症に気をつけましょうhappy01

 

 

今、ユーポス外環石切店では毎週月曜日と火曜日に

 

レディースデイを行っていますheart04

 

 

 

P8080141.JPGのサムネイル画像

 

 

女性限定ドリンクや、買取金額UPなど

 

うれしい特典がいっぱいですので、ぜひいらして下さいsign03

 

 

 

P8080142.JPG

 

 

 

 

ユーポス外環石切店

大阪府東大阪市弥生町15-11

TEL 072-980-5555